うじ虫の文

はじめに

俺の名前はうじ虫の文、特に特徴の無い普通の男子高校生だ。やれやれ、今日もサイトを更新して同級生の女子ややけに俺に構ってくる女教師、更には姉妹までときめかせてやるとするか。あーあ、ほんとヤレヤレだぜ

用法・用量

割と適当な文章を気が向いた時に更新するので内容を鵜呑みにしすぎず、あまり更新を期待しないでください。あと、いくら俺の頭がおかしく見えても勝手に医師に相談しないでください。

ちなみにメニューは下にあります。わかりづらいかも

お知らせスペース

久しぶりに更新、久しぶりついでにリニューアルをしました。

過去のテキストの一部「痛いなコレ」と思ったやつを一時的に削除、気が向いた時に上げなおしたい。

焼死体「みんな!今日は俺のために集まってくれてありがとう!お礼に俺の渾身のギャグを聞いていってくれ!!」
TOP/TEXT/CONTACT/LINK